華浦小校舎

華浦小校舎

華浦小学校 洗心園の二碑

華浦小学校 洗心園の二碑
大きい方の石碑は河野養哲碑、小さい方の石碑は越氏塾沿革の碑です。

2017年2月8日水曜日

ながなわ大会1・3・5年生!!




今日は、1・3・5年生のながなわ大会がありました。
開始式の様子です。

みんなこの日のためにクラスで協力して頑張ってきました!!

3分間で跳んだ回数を競います。



さぁ!目指せ最高記録☆





結果が出ました!!
満足なクラス、悔しい思いをしたクラス
それぞれありましたが、1つの目標に向かってみんなで頑張ることができました。




日頃の練習から当日までスポーツ委員会の6年生が頑張ってくれました!!ありがとう☆

明日は、2・4・6・年です。乞うご期待☆

0 件のコメント:

コメントを投稿