華浦小校舎

華浦小校舎

華浦小学校 洗心園の二碑

華浦小学校 洗心園の二碑
大きい方の石碑は河野養哲碑、小さい方の石碑は越氏塾沿革の碑です。

2023年12月11日月曜日

【JKA補助事業】お華飾りプロジェクト②

本日2回目の「お華飾りプロジェクト」がありました。地域の方8名が花瓶に花を生け、校舎内を飾ってくださいました。外は雨模様でしたが、教室で花を受け取った子どもたちの顔は途端に明るく輝きました。ありがとうございました。なお、このプロジェクトの様子が山口ケーブルビジョンで放送されるようです。第1回目が明日の午後7時からで数回の放送があるようです。ぜひご覧になってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿