華浦小校舎

華浦小校舎

華浦小学校 洗心園の二碑

華浦小学校 洗心園の二碑
大きい方の石碑は河野養哲碑、小さい方の石碑は越氏塾沿革の碑です。

2023年3月3日金曜日

学友団の会

本日、学友団の会がありました。まず、これまで集団登下校でお世話になった6年生に感謝の気持ちを伝えました。次に4月からも引き続き安全な登下校ができるように新しい登校班で並び方や集合時刻を確認しました。そして、新しい登校班で集団下校しました。新しい登校班の編成でお世話になったPTA地区代表の皆様、また、本日もご来校くださり教員と一緒に見守りとご助言をいただいた皆様、本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿