華浦小校舎

華浦小校舎

華浦小学校 洗心園の二碑

華浦小学校 洗心園の二碑
大きい方の石碑は河野養哲碑、小さい方の石碑は越氏塾沿革の碑です。

2022年7月20日水曜日

第1学期 終業の日!

 本日は1学期の最終日でした。コロナウイルス感染症拡大防止の対応により全校放送での終業式となりましが、子どもたちは会場が教室であっても式の意味をよく考え、よい姿勢と真剣な表情で式に臨みました。校長の話、生徒指導主任や養護教諭の話をしっかりと聞き、1学期を振り返るとともに、夏休みのよりよい過ごし方について考えていました。終業式の後は学級活動や学習のまとめを行い、最後は1学期間お世話になった校舎の大掃除をしました。1学期のまとめにふさわしい素敵な1日でした。  保護者の皆様、地域の皆様、1学期間、華浦小学校をご支援いただきありがとうございました。心より感謝申しあげます。

0 件のコメント:

コメントを投稿