華浦小校舎

華浦小校舎

華浦小学校 洗心園の二碑

華浦小学校 洗心園の二碑
大きい方の石碑は河野養哲碑、小さい方の石碑は越氏塾沿革の碑です。

2021年12月7日火曜日

特別支援学級 華城小との交流学習

 先週、金曜日の午前中、特別支援学級では、華城小学校との交流学習を防府市青少年科学館ソラールで行いました。
 グループに分かれての交歓会(自己紹介)の後、サイエンスショーを観覧しました。サイエンスショーでは、音をテーマに興味をもって学ぶことができました。その後、グループごとに館内のいろいろな展示を見て回りました。
 華城小の特別支援学級のみなさんとたくさんお話もして、楽しい時間を過ごすことができました。



0 件のコメント:

コメントを投稿