華浦小校舎

華浦小校舎

華浦小学校 洗心園の二碑

華浦小学校 洗心園の二碑
大きい方の石碑は河野養哲碑、小さい方の石碑は越氏塾沿革の碑です。

2018年7月20日金曜日

1学期が終わりました






1学期の最終日。暑さ等も考慮して、終業式は放送による終業式としました。教室で静かに話を聞くとともに、校歌もちゃんと歌いました。


学級での最後の指導があった後、地区ごとの話し合い(学友団の会)を行いました。





10時30分からは、延期となっていた引き渡し訓練を実施しました。PTA役員さんや民生委員の方々のご協力もあり、円滑に実施できたことをうれしく思います。ご協力ありがとうございました。

明日からは子どもたちが楽しみにしている夏休みが始まります。事故や事件にあわず、9月3日(月)の始業式、元気に登校してくれることを願っています。1学期、保護者や地域の皆様にはたいへんお世話になりました。心からお礼申し上げます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿