華浦小校舎

華浦小校舎

華浦小学校 洗心園の二碑

華浦小学校 洗心園の二碑
大きい方の石碑は河野養哲碑、小さい方の石碑は越氏塾沿革の碑です。

2017年7月20日木曜日

1学期 終業式

先日の個人懇談では、お忙しい中、そして暑い中足を運んでいただき
どうもありがとうございました。



今日は、1学期の終業式が行われました。体育館が工事中なので、
教室で校内放送による終業式となりました。

いつもと違う終業式でしたが、子ども達は落ち着いて校長先生や
生徒指導指導主任のお話を聞いていました。

それぞれのお話を聞きながら、頑張って取り組んだことや
2学期頑張りたいことなど、子ども達一人ひとりがこれまでの
自分の生活を振り返ることができたと思います。

今日から夏休みになりますが、子ども達が安全に、
そして充実した休みとなるように全学級で夏休みの過ごし方について
話し合っています。

ご家庭でも、「華浦っこのくらし」を中心に、学校からの配布物を
お子さんと再度、確認されてください。
















0 件のコメント:

コメントを投稿